« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

湯あたりしちゃった・・・

熱い!!熱いぞ~~~っ!!
昔、ミスター味っこという番組に出ていた、
味王というヒトが叫んでいました。

美味い!美味いぞ~~~っ!!だったかな?

まぁ、どっちでも良いのですが、
とにもかくにも、今日のお風呂は熱すぎました。
ガマンして入っていましたが完全にのぼせぎみ。

いま。扇風機に当たりながら裸でアイスを
喰っています。

冷え性だから、長く入っていたんですけどね(笑)

そんな色気ゼロなワタシのブログ、本日もスタート。

何十年も同じスキンケア用品を使っている、という人にも同じことが言えます。加齢とともに皮脂も減少していくのに、いつまでたっても若い世代向けのスキンケアのままでは、だんだん油分が不足してきます。これは肌の乾燥の原因ともなり、結果的にちりめんジワなどがどんどんできてしまったり、なんてことも。基本的には、加齢するごとに保湿が重要になってきます。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »