« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

そりゃ残念なまんまですよ

ユーチューブでセーラームーンを発見したので、
思わずボーっと見てしまいました。

いや~、ワタシが小学生のときぐらいには、
妹とかメチャクチャはまっていましたね。

あとなぜか高校生のお兄ちゃんも・・・

そのときワタシも小さかったので何も違和感を
感じませんでしたが、いまなら残念なアニキだということが
よくわかります。

え?いまはどうかって・・・?

そりゃ残念なまんまですよ。まぁワタシもひとのこと
いえるほどじゃないですが、そんなワタシのダメブログ
今日もいきます~

自分に合わない化粧水やファンデーションでメイクをし続けると、
敏感肌を余計に悪化させる原因にもなりかねません^^;

なかには、そのことを「モノを大切にしない」と言う方もいるかも
しれませんが、まずは自分のカラダのことを、お肌のことを第一に
考えるようにしたほうが良いのでは無いでしょうか?
お肌にはミスパリ 名古屋市かなと思って調べ中です。

|

長い間使っていたのに

ユーチューブで連続再生って出来ないのかなぁと
思っていたのですが、普通に出来るんですね。

いままで長い間使っていたのに全然知らなかった(苦笑)

最初は自分の好きな歌ばかり入れていたのですが、
そうすると歌のジャンルに偏りが出てあきやすいので
いまはランダムに入れまくっています。

そうするようになってから仕事中のBGMも有線みたいに
聞くことができるのでいいかんじッス!

そんな気持ちよい状態で今日も発進!!
唇は乾燥肌やドライスキンとか関係なく、
冬場になるとカピカピに乾燥してしまうことも多いですよね?
元々、角質層が薄いのでカラダの部分でも敏感な部分なんですよ。

だから紫外線 カット 日焼け対策がもっとも必要な部位でもあります。
リップは化粧下地のようなものですね。

|

マリオかルイージ

マッシミリアーノ・ビアッジってご存知ですか?

昔WGPの250ccクラスで、無敵の強さを誇ったイタリア人
ライダーです。

当時は原田選手のライバルということもあって、みんなの
嫌われ者でした。

実際、僕もあんまり好きなタイプじゃなかったですが、
その強さには痺れましたね。

でもイタリア人って…なぜかみんな、マリオかルイージに
見えてしまうんですが、僕だけですかね。

ありゃ…どうやら僕だけかいな…。

こりゃ…さるまた失敬!! ってなわけで、今日も本題に
入っていきたいと思います。

便秘は肌荒れだけじゃなく、吹き出物の原因にもなるので、
吹き出物が出ると、洗顔をゴシゴシ洗いすぎて、余計に肌荒れを
悪化させてしまう原因にもなります。

女性の方は、生理の前の10日ぐらい前からは、いつもより
リラックスできる環境に身をおくように心がけましょう。

たまにはスカルプシャンプーも良いかもしれませんね。
きままに毛穴 ケアもなかなか良いもんですよ。

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »