« マリオかルイージ | トップページ | そりゃ残念なまんまですよ »

長い間使っていたのに

ユーチューブで連続再生って出来ないのかなぁと
思っていたのですが、普通に出来るんですね。

いままで長い間使っていたのに全然知らなかった(苦笑)

最初は自分の好きな歌ばかり入れていたのですが、
そうすると歌のジャンルに偏りが出てあきやすいので
いまはランダムに入れまくっています。

そうするようになってから仕事中のBGMも有線みたいに
聞くことができるのでいいかんじッス!

そんな気持ちよい状態で今日も発進!!
唇は乾燥肌やドライスキンとか関係なく、
冬場になるとカピカピに乾燥してしまうことも多いですよね?
元々、角質層が薄いのでカラダの部分でも敏感な部分なんですよ。

だから紫外線 カット 日焼け対策がもっとも必要な部位でもあります。
リップは化粧下地のようなものですね。

|

« マリオかルイージ | トップページ | そりゃ残念なまんまですよ »