« 湯あたりしちゃった・・・ | トップページ | 長い間使っていたのに »

マリオかルイージ

マッシミリアーノ・ビアッジってご存知ですか?

昔WGPの250ccクラスで、無敵の強さを誇ったイタリア人
ライダーです。

当時は原田選手のライバルということもあって、みんなの
嫌われ者でした。

実際、僕もあんまり好きなタイプじゃなかったですが、
その強さには痺れましたね。

でもイタリア人って…なぜかみんな、マリオかルイージに
見えてしまうんですが、僕だけですかね。

ありゃ…どうやら僕だけかいな…。

こりゃ…さるまた失敬!! ってなわけで、今日も本題に
入っていきたいと思います。

便秘は肌荒れだけじゃなく、吹き出物の原因にもなるので、
吹き出物が出ると、洗顔をゴシゴシ洗いすぎて、余計に肌荒れを
悪化させてしまう原因にもなります。

女性の方は、生理の前の10日ぐらい前からは、いつもより
リラックスできる環境に身をおくように心がけましょう。

たまにはスカルプシャンプーも良いかもしれませんね。
きままに毛穴 ケアもなかなか良いもんですよ。

|

« 湯あたりしちゃった・・・ | トップページ | 長い間使っていたのに »