« 長い間使っていたのに | トップページ | 僕と頻繁にあたる教官 »

そりゃ残念なまんまですよ

ユーチューブでセーラームーンを発見したので、
思わずボーっと見てしまいました。

いや~、ワタシが小学生のときぐらいには、
妹とかメチャクチャはまっていましたね。

あとなぜか高校生のお兄ちゃんも・・・

そのときワタシも小さかったので何も違和感を
感じませんでしたが、いまなら残念なアニキだということが
よくわかります。

え?いまはどうかって・・・?

そりゃ残念なまんまですよ。まぁワタシもひとのこと
いえるほどじゃないですが、そんなワタシのダメブログ
今日もいきます~

自分に合わない化粧水やファンデーションでメイクをし続けると、
敏感肌を余計に悪化させる原因にもなりかねません^^;

なかには、そのことを「モノを大切にしない」と言う方もいるかも
しれませんが、まずは自分のカラダのことを、お肌のことを第一に
考えるようにしたほうが良いのでは無いでしょうか?
お肌にはミスパリ 名古屋市かなと思って調べ中です。

|

« 長い間使っていたのに | トップページ | 僕と頻繁にあたる教官 »