« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

アーケード街のあの雰囲気

最近、大型スーパーやショッピングセンターが増えてしまって、
街の商店街に活気がなくなってきてるように思います。

僕はアーケード街のあの雰囲気が大好きなんですけどね。

商店街が廃れていく原因に、大型店舗の台頭が主なのは間違い
無いのですが、もう1つ、みんなが歩かなくなったことも原因
だと思います。

大型店舗には巨大駐車場が必ず併設されていますけど、商店街
は車で行こうと思うと大変ですもんね。

みんなで歩きませんか~? メタボ対策にも良いですよ~♪

ちなみに僕のブログはアクセス抜群。

自宅に居ながらこれちゃいますよ~なんちて。

特にいまはメタボリックシンドローム症候群と診断されるヒトが
増えていることからも、食生活の見直しは必須ですね^^

仕事の理由などで、どうしても食生活の習慣を変更できない方は
足りない栄養分をサプリメントで補ったり、最近はやりの
デトックスで毒抜きなども効果的ですね^^
後はウォーターサーバー ランキングなんかで飲料水を確保することも重要ですね。

| | コメント (0)

美味しい店

先日、衝撃の出会いがありました。

その名は「インデアンカレー」です。

ナンで食べるカレーで美味しい店は星の数ほどあると思い
ますが、カレー「ライス」が美味しい店って、あ~んまり
無いんですよね~。

ところがこのインデアンカレーは最強です!!

僕が今まで食べたカレーの中で、ダントツNo.1!!

本当に美味しい!! また食べたい!!

何とか大阪行きの理由を作りたい!!

そんな思いを抱きながら、今日もブログスタート!!

紫外線。オゾン層がどんどん破壊されて、数十年前とは比べものにならないほど、紫外線の危険度は高くなっています。シミ・シワなど、あらゆるトラブルの原因となりますので、紫外線対策は十分におこなう必要があるといえます。
気を配るべきなのはメンズエステに通っている方や乾燥肌の方もです。

| | コメント (0)

解った人

ユーカリ・セイヨウノコギリソウ・アニス・サルビア
サクラソウ・ビロードアオイ・ペパーミント・ラカンカ
ヘラオオバコ・セイヨウニワトコ・ゼニアオイ・カンゾウ
タイム

これなぁ~んだ!?

これで解った人は、かなりのマニアですね。

何のマニアかって?

そりゃ龍角散マニアに決まっています!!

今日は龍角散のど飴を舐めながら、ブログ書いて
いっきまーす!!

アロエ自体が「合う」「合わない」というヒトがいて、
クリームや化粧水を塗ると、肌が赤くはれたりすることもあるので、
最初はパッチテストの代わりとして、腕などに軽く塗ってみる
ことをオススメします。
こういうのってレーシックのときにもするんですかね?
目が悪いのでレーシックを受けようかと考えているので特に気になりますね。

| | コメント (1)

僕と頻繁にあたる教官

イライライライラ・・・

自動車学校の教官ってなんであんなにも横柄な態度を
とるんですかね~。

もちろん全員がそうということじゃありませんが、
僕と頻繁にあたる教官はえっらい態度悪いです。

教習中に寝はじめたこともあるしね。
しかもそのときは落とされた。正直意味がワカラン。
アレ、一回でもすごい金額高くて痛いのに。。。

ブログでも書いてストレス解消しときます!

シャンプーはまんべんなくつけて洗うことが大事だと思いますので、原液をネットなどで泡立ててからつけるか、あるいは少量のお湯で溶いてから使用することをおすすめします。

また、頭皮というのは毛穴が非常に多いので、ここからシャンプーやリンスの成分もある程度吸収します。ですから、シャンプーやリンスの質というのも、とても大事なポイント。

他には脱毛 クリームやレーザー脱毛が気になりますね。こういうストレスがなくなると精力 増強にも良いんですよね~。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ