« 解った人 | トップページ | アーケード街のあの雰囲気 »

美味しい店

先日、衝撃の出会いがありました。

その名は「インデアンカレー」です。

ナンで食べるカレーで美味しい店は星の数ほどあると思い
ますが、カレー「ライス」が美味しい店って、あ~んまり
無いんですよね~。

ところがこのインデアンカレーは最強です!!

僕が今まで食べたカレーの中で、ダントツNo.1!!

本当に美味しい!! また食べたい!!

何とか大阪行きの理由を作りたい!!

そんな思いを抱きながら、今日もブログスタート!!

紫外線。オゾン層がどんどん破壊されて、数十年前とは比べものにならないほど、紫外線の危険度は高くなっています。シミ・シワなど、あらゆるトラブルの原因となりますので、紫外線対策は十分におこなう必要があるといえます。
気を配るべきなのはメンズエステに通っている方や乾燥肌の方もです。

|

« 解った人 | トップページ | アーケード街のあの雰囲気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解った人 | トップページ | アーケード街のあの雰囲気 »