« 僕と頻繁にあたる教官 | トップページ | 美味しい店 »

解った人

ユーカリ・セイヨウノコギリソウ・アニス・サルビア
サクラソウ・ビロードアオイ・ペパーミント・ラカンカ
ヘラオオバコ・セイヨウニワトコ・ゼニアオイ・カンゾウ
タイム

これなぁ~んだ!?

これで解った人は、かなりのマニアですね。

何のマニアかって?

そりゃ龍角散マニアに決まっています!!

今日は龍角散のど飴を舐めながら、ブログ書いて
いっきまーす!!

アロエ自体が「合う」「合わない」というヒトがいて、
クリームや化粧水を塗ると、肌が赤くはれたりすることもあるので、
最初はパッチテストの代わりとして、腕などに軽く塗ってみる
ことをオススメします。
こういうのってレーシックのときにもするんですかね?
目が悪いのでレーシックを受けようかと考えているので特に気になりますね。

|

« 僕と頻繁にあたる教官 | トップページ | 美味しい店 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
33dIWWUN

投稿: hikaku | 2009年5月 6日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕と頻繁にあたる教官 | トップページ | 美味しい店 »